妊活を始めたときのあるある

子供が欲しいなんて全く思った事の無かった私。

旦那さんに出会って”この人の子供なら…”と思うようになりました。

不正出血があったことをきっかけに、それまで遠ざけてきた婦人科に行き、妊娠を希望している旨も伝えました。

その後、内診で子供が出来やすい時期を見てもらったり、薬を飲んだりしましたが、結局”これって病院に行く意味あるの?”と思い始め、自己流でタイミングを計る事に。

葉酸サプリだけは飲んでいました。 内診が大嫌いだったのも原因の1つでした。

子供の出来づらい人が、妊活を始めて一番最初にハマる落とし穴ですよね(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です